1.思い立ったが吉日

息子のタカトが地元の少年野球チームに入団したのが昨年の12月の事。早くも8ヶ月が経ちました。

 
日々奮闘している息子の姿を見て、何か形に残してやりたいと思い、ブログはじめます。
 
とは言っても、ホントの思いつきで続くかどうか分からんけど、日記がてらやってみよう。
 
私の地元は広島県。本日は出張先の鹿児島県のビジネスホテルで書いとります。
 
 
主な登場人物
 
⚫︎主人公:タカト(長男・小3)
               いつまでたっても甘えん坊
 
⚫︎助演:メイ(次女・小6)
                天真爛漫のゲラ
 
⚫︎脇役:ユメ(長女・中3)
                 吹奏楽部所属
                 なんか大きい楽器を吹いている
 
⚫︎ラスボス:嫁(??歳)
                  このラスボスを倒すには
                  かなりの経験値が必要
 
⚫︎語り手:にくまる(42歳)
                   その名の通り肉々しいおじさん
                    子供達からは『ちち』と呼ばれている
 
 
これからどんな物語になるか乞うご期待