10.念ずれば花ひらく

新庄高校やりましたね。3回戦も頑張れ。

過去甲子園で優勝した高校は、1試合は接戦をしています。延長戦とか逆転勝ちとか。

新庄高校は初戦、延長戦を制しています。
期待できるんじゃないですかね。

昨日、ついに更新ストップ。寝てしまいました。

昨日、タカトとメイは、おばあちゃんに広島まで遊びに連れて行ってもらいました。

色々買ってもらったみたいで、いつもありがとうございます。

遊ぶ時はしっかり遊ぶ。練習する時はしっかり練習する。仕事する時はしっかり仕事する。
そういうのが好きです。要はメリハリ。

昨日のタカト
         階段ジャンプ1セット
        

今日は、帰宅後に墓参りに行きました。
明日から、帰宅が少し遅くなりそうなので、行けるうちに行きました。

そこで、パシャ
f:id:nikumaru29:20160815210732j:image
まだまだ小さな蕾だけど、でっかい花が咲くように
コツコツと・・・

夜は、町内会の盆踊り大会の為、タカトは自主練習してたみたいです。感心感心。

これら帰宅が遅くなったり、秋からは出張が増えたりするから、自主練習しっかり頑張って欲しい。


今日のタカト(自主練習)(自己申告)
夕方:素振り100回
        階段ジャンプ2セット