15.山あり谷あり

今日、ファイヤーズはこの暑い中2試合勝利。
私は仕事で山口へ。またもや応援に行けず。そういえば今月、1回も顔出せてない。

明日は準決、決勝。暑くなりそうだけど、みんな頑張れ。

昨日、練習に来た5年生の子はタイムリーヒットを打ったみたいで。200球投げた甲斐がありました。

一方、ミーくんは納得できる結果がでなかったみたいで・・・夕方、電話で話したけど、打つだけが全てじゃないから。守備の要なんだから。チームが勝つことが1番でしょ。

ミーくん、まさか1試合、2試合打てなかったくらいで凹んでないよね?そんなタマじゃないだろ?

年間50試合もするんだからそんな時もあるさ。
さあ、切り替えて大暴れして来い。

上半身は楽に。力むとヘッドが走らないよ。
下半身を意識して。イ・シ・キ。

明日も仕事で応援に行けないけど、頑張れ。

なんか
『ミーくんとタカトとにくまるの少年野球奮闘記』になってきた。

それはそれでありかもね。

ところで、ユメはどこへ行った?

『そこでゴロゴロしてますよ。』byラスボス

今日は、6時半頃帰宅。タカトにティーをあげようと帰ったのですが、すでに風呂からあがってました。

でも、ちゃんと自主練習したみたいで、感心感心。

2試合しっかり応援したからか、声が枯れすぎて会話ができない状態。明日も勝てば2試合だぞ。しっかり応援して来いよ。

タカト、声は喉ではなく腹から出すんだぜ。


今日のタカト
開会式・練習・試合
夕方:(自主練習)
        素振り100回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ1セット