54.病は気から

今日もメイは熱が下がらずにお休みに。『明日も休むようなら合宿は不参加』って言うと、はぶててました。キツイようだけど、周りにも迷惑かけちゃうから。

メイのことなので気合いで治すでしょう。

今日も残業で10時過ぎに帰宅。メイはもう寝てましたが、昨日買ったアイスクリームを食べてたので元気になったのかな?

病院に行って点滴をしてもらったら熱は下がったみたい。

明日の朝、どうなっていますかね。

混戦のパリーグは日ハムに決まりましたね。我らがカープの相手にとって不足なし。

4年ぶりの優勝とのことですが、我らがカープは、なんせ25年ぶり。想いが違います。重みが違います。

まるでカープ対日ハムで日本シリーズをするみたいに書きましたが、その前にクライマックスに勝たないとね。

10月は愛知県に出張なんです。中日ドラゴンズのお膝元。

ちゃんとクライマックスをテレビで中継してくださいよ。

最近、残業続きでタカトと練習できてませんが、仕事のメドがついたので、明日からは早く帰れるかな?

今日もカーポートの下で素振りしたんだね。


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り100回
        階段ジャンプ2セット