57.百聞は一見にしかず

今日の夕方、1泊2日の合宿から帰ってきました。
みなさんお疲れ様でした。

帰宅後、タカトがティーバッティングするって言うので100球ほど打ちました。

その後、合宿でドロドロになったスパイクとグローブを手入れしてました。

いつもは私や嫁に言われてからやるのですが、今日は自主的にやってました。

少しは道具を大切にってことがわかってきたかな?

タカトがファイヤーズに入団して、いろんなお父さんやお母さんから、遠征と合宿は特に楽しいからって聞かされてきました。

夏の遠征は参加できなかったのですが、初参加の合宿は、最高でした。ホント楽しかった。お母さん達は色々と大変だったと思いますが・・・。

タカト、メイ、ユメも楽しかったみたいだけど、相当疲れたみたいで、3人とも9時前に就寝。

明日からは愛知県に出張&寝不足&筋肉痛で私も早く寝ないと。

合宿の思い出は明日に書こうと思います。


今日のタカト
合宿(1泊2日)