58.メイからの挑戦状

楽しかった合宿も終わり、現実の世界に引き戻されて、今日から愛知県に出張です。

昨日よりもさらにヒドくなった筋肉痛を引き下げて、6時間運転乙。

ブログを始めてから、初めての長期出張。今回の出張は約1ヶ月の予定。

滞在先のホテルで、後回しにしていた仕事をしていたら11時を過ぎてしまいました。

今日は、合宿の思い出を書こうと思ってたのに、長くなりそうなので後回しして明日に。

こういう日は無理に更新しなくてもいいと思うのですが・・・。

家に居れば、タカトと練習したり、頼んでもいないのにユメやメイや嫁までも、何かとブログネタを提供してくれます。提供してもらうというよりは普段の生活の中で、私が勝手に拾ってるだけですが。

今日からは、それがありません。無いのにメイから今日のタカトの自主練習の内容がLINEで送られてきました。

これは『ブログを休むんじゃねーぞ』っていうメイからのメッセージ。

メイのことなので、毎日送ってくると思います。

負けず嫌いの私ですから、その挑戦を受けてたとうと思います。

でも、今日はこれくらいで勘弁してね。


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り100回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ2セット