読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

64.蜻蛉返り

今日、ファイヤーズは念願の県大会。タカトと嫁は6時前に家を出て行きました。

私とメイは7時前に出発。8時半から開会式。9時から試合開始のため、8時過ぎに着くと選手たちはアップしてました。

8チームの開会式。ちょっとさみしい開会式。でも、この時点で広島県ベスト8。スゴイよね。
f:id:nikumaru29:20161009230326j:image


実は、今現在11時半過ぎ。眠い。なので試合内容は、明日書こうと思います。

試合後、出勤して見積りを1つと雑仕事を片付けて、着替えを取りに4時頃に帰宅。

帰宅して車から降りると2階の窓からメイが『おかえり』って。なぜかその後ろにココがいるではありませんか。

ココはタカトの先輩で5年生の女の子。今日の試合、6番ファーストで出場してます。

タカトがティーを打つって言うので100球あげてやりました。ココも30球ほど打ちました。タカトとは力強さが違います。

その後、愛知に出発。4時半頃だったかな。途中渋滞にハマって10時半頃にホテルにチェックイン。6時間運転乙。

広島滞在時間は約22時間。なかなかのハードスケジュールだったけど帰って良かったと思います。

体力的にはキツかったけど、またもや選手のみんなから元気をもらいました。ありがとう。そしてお疲れ様でした。

今日のタカト
県大会