73.感謝の日本一へ

今日はちょっとした飲み会がありまして、現在酔っ払いながら更新しております。酔っ払いではなくて、お眠モードです。

今日は休もうと思っても、8時過ぎに嫁から、今日のタカトの練習内容のLINEが来てましたので、書きます。ちょっとだけ書きます。

いつもは嫁のスマホを使って、メイからLINEがくるのですが、今日はお熱とのこと。大丈夫かい?

今日は、生中1杯と酎ハイ2杯。グレープフルーツのやつ。2杯目は半分くらい残して帰ってきてしまいました。下戸の私としては健闘したのではないでしょうか。

我らがカープ。黒田の引退表明。このタイミングで?って思ったのと同時に、やっぱりかって思いました。

でも、カープに帰ってきてくれてありがとう。お疲れ様でした。

日本シリーズ、何が何でも黒田に勝たせてやりたい。何が何でも日本一になるしかなくなりました。

f:id:nikumaru29:20161018220731j:image

この写真、3回目の登場。

これ、嫁が作ったんですよ。
この一言を書かないと怒られるので。コワイコワイ。

今日は大イビキ決定です。


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り200回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ2セット