78.祝‼︎4連覇

我らがファイヤーズ、今日は4連覇のかかった大会の準決・決勝。

私はたまった仕事を片付ける為に朝から出社。決勝だけ応援に行くことに。昼頃、嫁からのLINEで準決は3-0で勝利との報告が。

そして、いざ決勝へ。

現在、11時前。もうおねむなので、試合のことは明日書こうと思います。

決勝は3-0でファイヤーズの勝利。見事4連覇達成です。

試合後、監督のところの行き、両手でがっちりと握手しました。私が『おめでとうございます』って言うと、監督は満面の笑みで『よかった、よかった』って。

きっと、監督自身も4連覇というプレッシャーと闘っていたんだと思います。今日は酒がうまいことでしょう。

試合後、一旦会社に戻り、4時過ぎに愛知に出発。またもや宝塚で渋滞にハマってしまいました。

愛知のホテルに着いたと同時に、日本シリーズ2戦目のカープが勝利しました。また一歩日本一に近づきました。6時間運転乙。

ファイヤーズの4連覇。カープの勝利。これでまた明日から頑張れます。ありがとう。そして、おめでとう。6年生は残り2大会。2つとも優勝するしかないっしょ〜〜。


今日のタカト
2試合
夕方、素振りをしようとしたのですが、ユメに『早く風呂に入れ』って言われて、ホントに入っちゃったみたいです。まだまだだなあ〜。