81.爪弾きのちち

我らがカープ日本シリーズ第4戦。
今日も、仕事をしながらテレビ中継観戦。それにしても全然仕事が減らない。

パソコン開いて、図面開いて、形は整ってるのに、目も耳もテレビ中継に。そりゃあ減らないわ。

残念ながら負けてしまいました。9回2アウトから粘りを見せたのですがね〜。やっぱり地の利があるのでしょうか。

これで2勝2敗の五分だけど、気持ちは五分じゃないよね。2連勝の後の2連敗と2連敗の後の2連勝。勢いが・・・

明日は切り替えて。勝って王手をかけて、広島決戦じゃ〜。

明日はもう、仕事をしながらなんて中途半端な応援はしません。カープ一筋でいこうと思います。

愛知出張に来て3週間。毎日7時頃に、メイから
その日のタカトの自主練習の内容のLINEが送られてくるのですが。

今日は8時半頃に練習内容ではなく1枚の写真が送られてきました。

楽しそうな顔をしたメイと、エロい笑顔のタカトと、エロ酔いのブンブンコーチの3ショット。

一瞬『???』となりましたが、今日はファイヤーズの3年生でハロウィンパーティーだそうで。

その後も楽しそうな写真が続々と送られてきました。お父さん、お母さんまで楽しそう。

送ってきたのはメイだけど、嫁のスマホからなので、嫁も参加か?

なんか、蚊帳の外感がハンパない。寂しい。『まあ、出張中だからしょうがないか』と自分に言い聞かせて。

これから、3年間はファイヤーズで苦楽を共にする仲間。お父さん、お母さんも苦楽を共にする仲間。親睦を深めるにはすごくいい企画。お祭男の私も参加したかった。

タカトはカレーライスを3杯も食べたとか。マジで食べ過ぎ。でも、帰ってから素振りをしたそうです。
感心感心。


今日のタカト
       (自主練習)
        素振り200回