読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

84.有終の美へ向けて

我らがカープ日本シリーズ第6戦。いい試合してたんだけど、まさかの8回。残念ながら日本一とはなりませんでした。

ということは、黒田はこれで引退。明日の最後の勇姿は見れませんでした。カープに帰ってきてくれてありがとう。お疲れ様でした。

我らがファイヤーズ。今日の準決を5-2。決勝を3-0でともに勝利して優勝です。おめでとう。2大会連続優勝おめでとう。

明日、愛知での仕事が休みになったので、たまった仕事を片付けに帰ってきました。

今日は早めに愛知を出れたので5時半頃に帰宅。5時間運転乙。

帰宅してすぐに、みーくんとこうちゃんが練習をしにきました。今日、2試合もしたのにホント好きだね〜。と、言いつつも嬉しい私。

先週の試合を見てて、みーくんのスイングが気になってたので、早速スイングチェックしたのですが、直ってました。

この前の試合の後に、気になったことをブログに書いたのですが、読んでくれたみたいで、1週間それを意識して素振りしたって。コーチのアドバイスをもらって修正したって。結果、今日は5打数4安打の大活躍。嬉しい限りです。

こうちゃんも、以前に見た時よりも、いいスイングしてました。チョット気になったことをいろいろアドバイス。みんな、どんどん上達してる。

タカトはずっと一人で素振りばかりしてたので、チョット変なクセが。やっぱり、しばらくは一緒に練習して、見てやらないといけないと思いました。

思いましたが、年内は出張仕事がかなり入っている私。もうちょっと一人で頑張ってね。

ファイヤーズは明日から最後の大会。6年生送別大会。いよいよ最後の大会になりました。寂しいですが、悔いのないように、3大会連続優勝を目指してがんばれー。

明日はなんとか時間を作って、応援に行こうと思います。行くぞみーくん。今日の大暴れ明日も見せてくれよ。


今日のタカト
2試合