85.続・有終の美へ

我らがファイヤーズ。今日は6年生最後の大会、6年生送別大会、通称『6送』の初戦。3大会連続優勝のかかった初戦でした。

現在、11時半。試合内容は明日、書こうと思います。って、先週も同じようなことを書いた気が。

結果は3-1で勝利。見事11/3の準決勝に進出です。

最後の試合、残念ながら私は応援に行くことはできません。11/5まで出張予定です。みんな悔いのないようにがんばれー。

試合後すぐに会社に戻り、一仕事片付けて着替えを取りに、4時頃帰宅。

タカトがティーを打ちたいって言うので、150球ほどお付き合い。

最後の1球、私からのリクエスト『強いスイングで強い打球を』

力みすぎて2回打ち直しましたが、3球目にいい打球がでました。私が『毎日の素振りを今のスイングでしょうるか?』って聞くと、タカトはエロい顔をしてニヤけるだけ。

絶対やってないニヤけ顏でした。素振りは、それくらい集中してやりなさいって念押しして、4時半過ぎに愛知に出発。

またもや、宝塚で渋滞にハマり、10時半頃にホテルにチェックイン。6時間運転乙。

今日もいい試合が見れました。ありがとう。タカトのティーにも付き合ってやれました。明日からまた頑張れます。


今日のタカト
  2試合
(自主練習)
        素振り200回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ2セット