89.有終の美を飾る

我らがファイヤーズ。昨日は6年生最後の大会。準決勝、決勝ともにコールド勝ちで見事優勝。見事3大会連続優勝です。

みんなおめでとう。春先に市内大会で負けてたのがウソみたいな強さ。試合を重ねる度にどんどん成長して強くなってる。ホントに強くなりましたね。

有終の美を飾りましたね。と、思っていたのですが・・・。

一方私は、愛知での仕事が予定より早く片付き、今日、帰ることになりました。

昨日は、その打ち上げ。打ち上げといっても、お客さんも参加してましたので、ちょっとした接待みたいな感じでした。

宿泊先から徒歩10分ほどの店だったので、ハンドルキーパーの出番はなし。下戸の私もガバガバ呑んできました。嘘です。2杯ほどです。

私は、2次会でギブアップ。1人でホテルへ帰り、ちょっとベットに横になりブログを更新しようとしたんです。11時頃だったか。

しようとしたんですが、気がつけば朝の5時。見事な寝落ちでした。

現在、慌てて更新中。

嫁から、数件LINEが来てました。その中に11/26にもう1試合あるって。???ってなりましたが。

6年生最後の勇姿をもう1回見れるチャンス。私は、次の出張が入っているのですが・・・。

再び有終の美を。