読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

96.卒団ノック見に行くぞ〜

今日も残業で9時半過ぎに帰宅。タカトはもう寝てました。メイは2階から下りてきて、おやすみって言っただけ。ユメとは昨日のブログのカマチョの話を少ししただけ。

今日の朝も子供たちは誰も起きてきませんでした。なので、タカトとは丸2日会ってません。メイとは2日ぶりの対面。

今年も後2ヶ月を切りました。年内の仕事の予定が、二転三転して固まってきました。ほとんど出張です。

我らがファイヤーズ。11/23は新人戦の準決、決勝。ついこの前までは、仕事が入っていて応援に行けない予定でした。が、もしかしたら、うまいこといけば、行けるかもしれません。

11/27は卒団式。何とかして出席しようと仕事を調整してきました。まだ100%ではありませんが、何とかなりそうです。

行くぞ、みーくん。ノックを見に行くぞ。言っちゃった。

こうやって、ファイヤーズに参加しようとやり繰りしていると、ユメがヤキモチやいちゃう。

先日の文化祭に行けなかったことを根に持っているみたいです。ほんとカマチョだね〜。

調整できる仕事とできない仕事があるのです。

今年は大晦日まで出張が入ってしまいました。これは、回避できませんでした。まあ、正月は休めそうなので、良しとしときます。


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り200回
        階段ジャンプ2セット