読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

98.楽しい夕食会

今日は、こうちゃんの家に招待して頂きました。

なので、残業はせずにまっすぐ帰宅。帰ってすぐ寝れるように、帰宅後すぐに風呂に。下戸のくせに呑む気満々です。

こうちゃんの家に着くと、タカトとこうちゃんは素振りをしてました。感心感心。

こうちゃんのパパと私が出会ったのは25年以上前。

ここまで書いて、やっぱり寝落ちしてしまいました。ソファーに横になったのがいけませんでした。

昨日の続き。
私が高校生の時、野球部の練習や試合を見に来ていた小学生がこうちゃんのパパ。

7年位前に幼稚園の行事で、運動会だったと思いますが、ここでまさかの再開。

そして現在、お互いの息子がファイヤーズに入団してチームメイトになろうとは。

不思議な縁ですが、この縁を大切にしたいと思います。

子供達は夕食をすぐに済ませて、かくれんぼを始めました。4人いると賑やかです。ユメは塾の為、参加できませんでした。

子供の話、野球の話、昔の話、そして熱いファイヤーズの話。とても楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう。 

ご飯も美味しかったし、シメの雑炊も美味かったし、子供達も楽しそうだったし、ユメも参加したがってたし、またやりたいね。

そういえば、ブンブンコーチが来るって聞いてたんだけど、どこで道を間違えたのでしょうか?

帰宅後は、先程書いた通り、やっぱり寝てしまいました。

さあ、学習発表会に行きますよ。


今日のタカト
午後練習
夕方:(自主練習)
        素振り100回