100.目標達成=通過点

今日でブログ更新100回目。たちまちの目標達成です。日記がてら始めたのも出張先なら、記念の100回目も出張先から。

記念の100回って書いたけど、約3ヶ月間、日記を書いただけ。そう考えると全然たいしたことない。

だから、1年間、日記をつけよう。次の目標は365回。なので、今日は通過点となりました。

今日、午前中は愛知で仕事。終了後に徳島へ移動。5時間運転乙。

昔から運転はそんなに苦にならないけど、最近はジジイになってきてるので、ちょっとキツイ時もあるんです。

この前、長時間運転の時用に中古のDVDを買いました。アメトーークカープ芸人のやつ。でも、メイに持って行かれちゃいました。今、どこにあるの?

なので、今日の運転中はずっとラジオを聴いてました。

今日のラジオはスーパームーン押し。何?スーパームーンって?

月がキレイなの?大きく見えるの?美味しいの?

残念ながら現在、徳島は雨が降っております。スーパームーンは全く見えません。

月といえば、ユメだったか、メイだったか、小さい頃に、『お月さま』のことを『お月まさん』って、言ってたのを思い出しました。

あの頃は可愛かったなぁ〜〜。生意気になりましたが、今でも可愛いんです。子離れできない親バカです。カマチョです。でも、厳しくしてます。してるつもりです。

今日の夕方、嫁から、タカトは頭が痛くて横になってる。熱はない。ってLINEがきました。昨日、ずっと半袖だったから風邪ひいたか?

今日は、練習無しだなあと思ってたら、1時間後に素振り30回。1回1回大切に本気で振りました。ってLINEがきました。

感心感心。だけど、こういう時は休んでいいんだよ。病気を治すのが先決です。

昨日、出張に出る前に『ダラダラ練習してたら新人戦出れねえぞ』って、言ったからでしょうか?


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り30回