104.最近、安定してる

今日、昼にコーヒーを買いにコンビニへ行きました。ふと目に付いたのが、ガリガリ君のメロンパン味。初めて見ました。何のためらいもなく、速攻で購入。

確かにメロンパンぽい味。普通のメロン味よりバター効いてる感じ。中にクッキーが入っていて、食感もメロンパンぽさを演出。

ちち、食レポヘタクソ。

ここで寝落ち。5時起きで続きを。

なんでもアイスにするんですね〜。コーンポタージュナポリタンが出た時は、食べようとは思いませんでした。子供達には買って帰りましたが。

仕事後にお客さんに夕食に誘われました。1度ホテルの帰って、ひと風呂浴びて出動。帰ってきたらすぐに寝る気マンマンで出動。

ホルモン焼きのお店に行きました。ホルモン大好きだったんです。でも、ジジイきなってきたから油っぽいのがしんどい。

プルプルホルモンは最初だけで、途中からはコリコリホルモンばかり食べてました。ビールが進みます。嘘です。安定の2杯呑んできました。

一緒に行ったお客さんは、もう7、8年の付き合いで、私が下戸なのを知っていて無理に酒はすすめません。なので、安定の2杯。

同い年で、お互い子供が3人と何かと共通点が多くて、仕事の話はほとんど無し。楽しい夕食でした。うちの会社の後輩達も楽しそうでした。

若者達はもう1軒行ったみたいですが。私がホテルに帰ってきたのが10時頃。ベットに横になり、ブログを書き出しましたが、寝落ち。やっぱり寝落ち。安定の寝落ち。

嫁からLINEがきて、今日はゆうたんがタカトにバントを教えてくてたって。

ゆうたんはファイヤーズの6年生。うちの裏の道がランニングコースになってるみたいです。自主練習しているタカトを見つけたのでしょう。以前にも立ち寄ってくれたこともありました。

色んな人から色んなことを吸収してよ〜。

今日、一旦出張から帰ります。月曜からまた出るのですが・・・。

手入れしたキャッチャーミットを持って帰ります。タカトのどんなエロい顔が見れるでしょうか?


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り200回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ2セット