115.不思議なつながり

今日は11月30日。今年もあと1ヶ月。早いな〜。

 

昨日はいい肉の日。11月29日でいい肉。我が家の夕食は魚でした。

 

今日は、タカトが自主練習をしていると、ゆうたんがランニング途中に寄ってくれて、バントを教えてくれたり、ティーをあげてくれたって。

 

昨日も寄ってくれたみたいで、嫁が見たときは、タカトがゆうたんにオンブしてもらってたらしい。

 

いつまでたっても甘えん坊のタカト。先日の卒団式の時には、気がつくとみーくんやブンブンコーチの膝の上に乗ってました。

 

あと何年かしたら、生意気な口を利くと思うと、ちょっと笑けてきます。

 

ゆうたんとメイは、幼稚園から一緒。ここまでは、みーくんやたっくんと同じなのですが、2人は誕生日まで同じなんです。

 

さらに、生まれた病院も同じ、しかも同室。嫁とゆうたんのお母さんは同じ部屋に入院してました。

 

さらに、お父さんは私の少年野球の先輩です。

 

人ってどこで繋がってるかわかりませんね〜。

 

 

今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り200回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ2セット