117.早速、焼き芋を

今日は8時半頃に帰宅。まだ、子供たちは起きている時間なので、アイスクリームを買って帰宅。5つ買って帰宅。

 

なぜか疲れがたまると、甘いものが食べたくなる。

 

いつもならアイスクリームを買って帰るとすぐに『食べていい?』って言う子供達ですが、今日はリアクションが薄め。

 

昨日、徳島から買って帰った芋を焼いてました。食後に焼き芋。安定の4つ。

 

やっぱり私の口には入りません。と、思ってたら嫁が一口めぐんでくれました。a little。

 

今日、嫁は髪を切ってました。すぐに気付きましたが、何も言いませんでした。安定の気付かぬふり。

 

我らがファイヤーズ。明日は午前練習。私は、仕事のために参加できません。

 

そろそろ本格的に冬の練習のスタートでしょうか。しっかり走り込んで、1年間戦える体力をつけないとね。

 

この前の新人戦の悔しさを忘れずに、頑張って欲しい。

 

私は、明後日の日曜日から鳥取に出張です。約3週間の予定。なので今月は1回も参加できません。

 

26日までの予定なのですが、25日はファイヤーズの納会。なんとかそこは参加できるように、早く仕事を終わらせないと。

 

子供達は今日、インフルエンザの予防接種を受けてきたので、タカトの自主練習は軽めにしたとのこと。

 

練習内容を聞いてみると『素振り200回』って、充分激しいと思うのですが・・・

 

 

今日のタカト
夕方:(自主練習)
         素振り200回