131.得意技の寝落ち

来週の月曜日に、忘年会をすることにしました。今、一緒に出張に来てるメンバーだけで。

 

今年はメンバーが揃いそうもなく、会社の忘年会はありません。

 

仕事後、ホテルに帰っても何かと仕事をしている私。今週はタカトの膝のことをがあり、あまり仕事が片付いてません。

 

その仕事の合間に忘年会をする店を調べようと、ちょっとベッドに横になりスマホで調べていると、やってしまいました。横になってすぐにやってしまいました。

 

得意技のひとつ、寝落ち。

 

ベットに横になったのが8時半頃。目が覚めたのが4時過ぎ。テレビも電気もつけたまま。

 

いつもなら、12時頃に目が覚めるのですが今日は全く起きませんでした。お疲れモードに入っているのかもしれません。

 

日曜日、こちらでの仕事が休みになったので、今日の晩に一旦帰宅。とはいえ、仕事がたまっているので出社するのですが。

 

タカトが膝痛を再発してから初めてのご対面。元気をあげに、元気をもらいに帰ります。