139.明日、納会&ウコンデビューします

今日は8時頃に鳥取から一旦帰宅。月曜日には戻るので一旦帰宅。

 

帰宅すると部屋の電気は消されて、ツリーのライトだけ灯ってました。メイの粋な計らい。今日はクリスマスイブだったのね。忙しすぎて忘れてた。

 

ユメは塾だったので、4人で楽しい夕食を。ほとんどメイがしゃべってました。

 

ユメが帰宅するのを待って、クリスマスケーキを食べました。

 

我らがファイヤーズ。明日は練習納め。今年最後の練習です。夕方からは納会。このために帰ってきたと言っても過言ではありません。

 

練習にも行きたいけれど、仕事がたまってて、朝から出勤です。納会だけ参加予定です。初参加です。ウコンのちからデビューします。

 

今日、帰宅後に久しぶりにタカトにストレッチをしてやりました。無理のないようにゆっくりと。

 

膝痛を再発してから2週間。全くストレッチをしてなかったみたいで、かなり硬くなってました。

 

慌てず焦らずじっくりといこう。