読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

152.有言実行なるか?

我らがファイヤーズ、今日は今年初練習&新年会。いよいよ2017のスタートです。

 

シーズン開始までの約2ヶ月。しっかり走り込んで体力をつけて、上を目指して頑張って欲しい。

 

徳島に出張中の私は、残念ながら参加できませんでした。

 

今年は、昨年よりもファイヤーズの練習、応援、イベント事に参加したい。でも、一発目から不参加。

 

新年会では選手1人1人が、皆の前で今年の目標を発表するみたいです。

 

メイが、タカトの発表の様子を動画に撮って送ってくれました。恥ずかしそうにモジモジしながらも、一応は言えてました。

 

今年のタカトの目標は、レギュラー獲得と1試合でもキャッチャーで試合に出る。有言実行で頑張るしかないね。

 

昨年も新年会は参加できませんでした。どこに出張に行っていたのか思い出せません。1日前のことですら忘れるのに、1年前のことなんて覚えてないのは当たり前か。

 

でも、すごく気になって手帳を見たのですが、新しい手帳にしたばっかりで昨年の事は書いてません。結局、思い出せないまま。

 

毎年、年始に買い物に行った時に手帳を買います。その年に使う手帳を。取引先から手帳をもらうのですが、使い勝手が・・・。使い慣れている手帳を買ってます。

 

色は子供達が選んでくれます。今年はタカトが選びました。ファイヤーズカラーの青を選びました。

 

今まで、青、赤、黄、水色、オレンジ等々、様々な色の手帳を使ってきました。過去に1度、ユメかメイがピンクを選んだ時だけは、ごめんなさいをしましたが。

 

 

今日のタカト

午後練習

新年会参加のために自主練習ナシ