読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

174.タカトの目標再確認

 我らがファイヤーズ、今日は駅伝大会に参加。未だに運動全面解禁にならないタカトは応援です。

 

私は午前中、会社に出た為に応援には行けませんでした。

 

昨日の練習で少し走った私の足は、筋肉痛でパンパン。会社の階段を上り下りするのに一苦労。特に下りは最悪です。

 

でも、この筋肉痛が心地良いんですよね〜。

 

午後からは小学校で練習ででした。12時頃に帰宅して、昼食を済ませ、メイと筋肉痛を引き連れて小学校へ。

 

最近、タカトのスイングが良くなってきました。バットも振れるようになってきました。なんて思っていたんです。

 

でもそれは、タカトと1対1の練習で感じたこと。成長していることは違いないのですが、チームの中に入って練習していると、まだまだだなぁって、思いました。

 

守備にしても同じです。まだまだです。

 

今年のタカトの目標。『4年生でレギュラーになる』この目標が、ものすごく高く険しい道のりだって事を改めて感じました。

 

でも、目標は険しい方が達成感はひとしおです。タカトの目標を達成させることが私の目標。まだまだ頑張らないととね。

 

今日も私の足はパンパンです。太もも、ふくらはぎ、扁平足がパンパンです。特に扁平足はすでに悲鳴をあげています。

 

昨日に続いて、練習の最後に少し走りました。実は、明日も有休を取っているので、少々無理してもいいかなぁと思って。

 

久しぶりの土日続けての練習参加。いいリフレッシュになりました。元気をもらいました。体はガタガタですけどね。

 

 

今日のタカト

午前:駅伝大会応援

午後:練習

夕方:カラーボールフリーバッティング100球

        ティーバッティング100球