読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

178.現状維持の経過観察

今日、タカトは膝の検診の日でした。運動全面解禁にはなりませんでした。分かっていたけど、心のどこかで期待はしていたのですが。

 

でも、今日までは2週間ごとの検診でした。次の検診は1ヶ月後になりました。少しずつ前進しているようです。

 

前進していると言っても、1ヶ月後って言ったら、もうシーズン始まってる。あ〜モヤモヤする。

 

今日、ホテルをチェックアウトする前にカーテンを開けて、外を見たら見事な富士山が。昨日は頂上付近に雲がかかっていたのですが、今日はそれもなく思わずパシャリ。

 

f:id:nikumaru29:20170202222817j:image

 

電線がちょっと邪魔ですが、絶景かな〜。

 

 午前中に山梨での打ち合わせを終えて、11時半頃に帰路につきました。

 

行きは8時間かかりました。帰りはルートを変えて、ちょっと急いで帰りました。休憩もトイレ1回とガソリンを注いだ2回だけ。

 

結果、6時半頃に帰宅。7時間運転乙。

 

なんとかタカトの夕方の練習に付き合える時間に家に着きたいと思っていました。このことを嫁に話したら久々に『好きじゃね〜』をいただきました。

 

もうすでに、好きとか嫌いとかの言葉では表現できないくらいになっていますが。

 

帰宅すると、タカトが2階から『ティーする〜』って下りてきました。すでに自主練習の素振りを済ませてたみたいです。

 

喜んで付き合いました。そのために急いで帰ってきたのですからね。『ホント好きじゃね〜』

 

 

今日のタカト

夕方:自主練習

        素振り200回

        ティーバッティング250球