読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

214.寝落ち寸前

一昨日、嫁からのLINEでタカトの素振りの動画が送られてきました。

 

変な癖と言うか、楽をして素振りをしている感じ。『そんな素振りならやめてしまえ』って思わず言ってしまいました。電話してやりました。

 

半分冗談みたいに言いましたが、半分は本気です。楽して素振りをしていると、それが体に染み付いて癖となってしまいます。

 

まだまだ一緒に練習しないとダメだなぁ〜。出張ばかり行ってる場合じゃねえぞ。

 

今日はWBC1次リーグ第3戦。我らがカープから菊池、鈴木に加えて田中もスタメン。カープの1、2番がそのまま侍JAPANに登場して、ちょっと感動。

 

今日は急ぎの書類作成の仕事があったので、ホテルに帰ってからはパソコンとにらめっこしていました。

 

いつもはテレビ中継を観戦していても、『誰もそんなとことろ見てないだろ』ってところまで見てしまうのですが、今日はラジオ代わりでした。

 

目で仕事して、耳でテレビを見る?よくわからないけどそんな感じです。

 

仕事が片付く前に試合が終わってしまいました。1次リーグ3連勝。世界一奪還に向けていいスタートが切れましたね。

 

私の仕事はイマイチ片付かず。今日はもう眠いのでブログを書いて寝ることに。仕事の仕上げは明日、早起きしてやることに。

 

ちょっとウトウトしてしまいました。いつもの嫁のように。

 

 

今日のタカト

夕方:自主練習

       素振り200回