229.明日も練習に行こう

土曜日はメイが朝食を作る日のはずだったのに、今日は起きてきませんでした。私が出勤前に起きてきたのはユメとタカトでした。

 

メイは卒業式以降ちょっとたるんでいるみたいで、昨日は9時起きで、今日は9時半起きだったとのこと。明日は6時半に起きるって言っていましたが、どうなることやら。

 

昨日、私が今日のファイヤーズの練習に行くか悩んでいたら、メイが『どうせ行くんじゃろ、連れてって』って。

 

行きたくて行きたくてしょうがないのですが、仕事が結構たまっている私です。ですが結局、昼で仕事をあがり、メイと一緒に小学校へ。久々の練習参加です。

 

今日の練習では、いつも以上に選手達と接する機会が多くて、楽しい1日でした。今日もまた子供達から元気をもらいました。

 

明日も午後練なので、仕事を午前中で切り上げて、参加しようと思います。メイと一緒にね。

 

練習の最後のアメリカンノックに飛び入り参加しました。6本走りました。すでに筋肉痛が始まっています。明日、明後日が恐ろしい。

 

練習後に、タータクとワッチョが練習をしにきました。タカトと3人で練習をしました。

 

素振りを150回ずつ、ティーバッティングを150球ずつ打ちました。

 

タータクは副キャプテンの自覚か、6年生の自覚か、以前練習に来た時とは顔が違いました。やる気に満ち溢れていました。

 

今日みたいな練習がいつもできたら、きっと上手になるよ。頑張ろうぜ。

 

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング200球

         素振り150回