230.1日早いナッピーバースデーメイ

今朝起きると足腰がパンパンに張っていました。予定よりも1日早い筋肉痛。ピークは明日かもしれませんが。

 

事務仕事がたまっていて、なかなか1日休みが取れません。なので、今日も午前中は仕事に行きました。

 

昨日、春休みでたるんでるって嫁に怒られた子供達は、3人とも私が出勤する前に起きてきました。やればできるじゃないの。

 

会社での階段の昇り降りが辛かった。特に下りは手摺なしでは降りられないくらいでした。だが、それがいい

 

我らがファイヤーズは今日も午後練習。この筋肉痛を引き下げて今日も参加。メイと一緒に小学校へ。

 

不思議とグランドに入ると筋肉痛が和らぐんですよね。気のせいだとは思うのですが、和らぐんです。現役の時からそうなんです。

 

だから、今日の練習の最後のアメリカンノックも参加。今日も5本走ったので、すでに筋肉痛の上書きが始まっています。

 

こうなるとピークがいつになるのか全く分かりませんが、キライじゃないんですよね。

 

今日の練習では紅白戦が行われました。私が練習に参加して紅白戦があると、主審をやらせてもらいます。今日もやらせてもらいました。

 

1番の特等席で試合を見ることができるんですよ。やった方がいいでしょ。今度、他のお父さんにも勧めてみようかな。

 

明日はメイの誕生日。早いもので12歳になります。

 

明日は平日で嫁も仕事なので、誕生パーティーは今日になりました。

 

手巻きパーティーでした。メイは大好きなイクラを独り占めしてご満悦でした。

 

食後は、バースデーケーキでお祝いです。

 

f:id:nikumaru29:20170326231410j:image

 

みんなでハッピーバースデーを歌ったのですが、今日の練習で大声を出したタカトと私は、声が全く出ませんでした。

 

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング200球