読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

232.ファイヤーズ色の強い火曜日

明日から再び山梨での仕事です。今回は山梨3日間、からの長野4日間で1週間の出張です。

 

通常なら今日は移動日で、朝に会社を出発して、夕方にホテルにチェックインなのですが。

 

事務仕事や次のプロジェクトの準備などがあり、そうはいきませんでした。結局、2時頃に会社を出ました。

 

協力会社に寄って長野の仕事の打ち合わせ。この会社は家の近くなので、打ち合わせ後に出張の荷物を取りに一旦帰宅。

 

帰宅すると裏の空き地でタカトとゲンが練習をしていました。ノックを受けていました。

 

ノッカーはメイでした。当然、一番はしゃいでいたのもメイでした。下手くそすぎて見ていられなかったので、ノッカーを交代しました。

 

少しするとゲンはスイミングのため帰っていきました。

 

昨日、嫁の妹とそのチビちゃん達が山口から帰省して来たので、顔を見に行きました。ユメ、メイ、タカトと一緒に行きました。

 

ほんの少しの時間だったけど、顔を見れてよかったよ。また今度ゆっくり遊ぼうね。

 

帰宅すると習い事が終わった、こうちゃんとりゅうせいが練習しに?来ました。

 

またまた少しだけノックを打ちましたが、出張の準備があるので、ノッカーをメイと交代しました。

 

出張の準備が終わって外に出てみると、りゅうせいは帰っていましたが、スイミングが終わったゲンが再びやって来ました。ホントみんな好きだね〜。

 

今日、タカトはこうちゃんのママに足を見てもらう日なので、出発前にちょっとの寄り道。

 

すると、ココもやって来てみんなで練習。それぞれに少しずつアドバイスを。

 

こうちゃんもココもいいスイングをしていました。次の試合が楽しみです。残念ながら私は出張中の為、応援には行けません。

 

結局、6時半頃に出発です。今日は愛知まで行けたら明日が楽だなぁ。って、思っていましたが、宝塚で渋滞にハマってモチベーションがガタ落ち。

 

渋滞中に滋賀のホテルを予約して11時頃にチェックイン。

 

明日は4時起きで山梨です。起きれるでしょうか?

 

 

今日のタカト

夕方:こうちゃん家で練習