234.本格、球春到来

今日の午前中で山梨の仕事を片付けて、午後から長野に移動。明日から長野で仕事です。

 

選抜高校野球の決勝、大阪対決をラジオで聴きながら移動するつもりでしたが、残念ながら雨天順延。

 

我らがカープ。今日からプロ野球開幕です。セリーグ連覇目指して、今年こそは日本一目指して頑張ってもらいたい。

 

夕方に長野のホテルにチェックインをして、テレビをつけたのですが、広島戦の中継はありませんでした。巨人戦を中継していました。

 

なので、メイが時折LINEで広島戦の経過を教えてくれましたが、残念な結果でした。まだまだ始まったばかり。1/143ですからね。

 

プロ野球の開幕で、本格的に球春到来といった感じがします。

 

我らがファイヤーズは、開幕して1ヶ月が経ちます。日曜日は春季会長旗大会の準決勝、決勝です。明日の練習でしっかり調整して、優勝目指してガンバレ〜。

 

さらに日曜日は、ファイヤーズ親睦行事の花見です。この花見が祝勝会になる事を願っております。

 

残念ながら私は長野出張なので、試合の応援にも花見にも参加出来ません。

 

気持ちばかり焦ります。なぜなら開幕して1ヶ月、未だに応援に行けていないから。何やってんだ出張親父。

 

昨年も、なんだかんだと出張に出ていましたが、ポイントポイントで応援に行けてたのになぁ。今年は、タカトが試合に出させてもらっているので、余計にそう思うのかもしれません。

 

まだ1度も応援に行けてない。まだ1度も、って。

 

今日、メイからのLINEで『あしたはエイプリルフール笑笑笑笑』って送られて来ました。

 

何それ?明日、何か面白いウソをついてこいって前フリでしょうか?

 

 

今日のタカト

夕方:素振り200回