237.明日帰れるぞい

今日は昼食で駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べて来ました。有名な店だったみたいで、月曜日から行列ができていました。





かなりのボリュームでしたが、何とか完食。午後からはお腹が苦しくてしばらくは仕事になりませんでした。


今日で長野での仕事はひと段落。明日の午前中に完成検査を受けて広島に帰ります。


なので今日は打ち上げでした。


馬刺しも名物みたいで、食べれるお店が宿泊先のホテルの近くにあったのですが、残念ながら月曜日は定休日でした。


ここで寝落ちしてしまいました。安定の寝落ちです。


結局、打ち上げは近くの焼肉屋でした。昼も肉、夜も肉。ジジイの胃にはチョット重い。


馬刺しはメニューにありませんでした。今日も安定の2杯。ビールとマッコリを飲んできました。


メイにLINEすると、『チチばっかりいいなぁ〜』って。あくまでもお付き合いですから。あくまでも。


明日で出張も終わり。早く帰ってタカトと練習したいと思ってますが、何時に帰れるでしょうかね。


最近の試合で、バッティングではそれなりに結果が出ているタカトですが、まだまだ課題はたくさんあります。


帰ったらまず、今のバッティングフォームを固めないと。いい時のフォームで固めないとね。


バッティングが大好きなタカトなので、まずはそこを伸ばそうと思って練習をしてきましたが、試合に出してもらいだしたので守備も走塁も教えてやらないと。そろそろキャッチャーの練習も始めたいなぁ。


まだまだ課題は山積みだけど、夢はいっぱい。楽しみもいっぱい。



今日のタカト
夕方:素振り200回




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村