238.疲れも吹っ飛ぶ楽しさ

今日で長野での仕事は終わり。12時前に長野を出発。帰宅したのが6時頃。6時間運転乙。


帰宅するとタカトが2階から降りてきました。火曜日はこうちゃん家で練習をする日なのに。


左足の足首が痛いとのことで行くのをやめたみたいです。『チチ、1人で行ってくるわ』って言うと『おでも行きたいけぇ、テーピングして』って。


簡単なテーピングで足首を固めてやると『痛くない、大丈夫』だって。なんだそれ。


と言うことで、タカトと2人でこうちゃん家へ。すでに、みーくんが来ていました。しばらくすると、ココが来て、その後ハルくんとヒロがやって来ました。


こうちゃんと、ののちゃんまでも加わってなんとも賑やかでした。


途中、ユメと嫁が様子を見に来ました。ティーを上げながら、ココやヒロに少しアドバイスをしている私を見てユメが『ぶち楽しそうなじゃん』って。


ぶち楽しかったですけど、なにか?疲れなんて吹っ飛びましたけど、なにか?


明日は有休を取ってメイと2人旅に行きます。我が家のルールのひとつで、中学入学前に父親の私と旅行するのが決まりです。


中学生になると父親との関係が希薄になると思い決めました。寂しがりの私が決めました。



ユメとは3年前に海遊館に行きました。ジンベエザメを見に行きました。


行き先はもちろんのこと、旅行の計画、お金の管理、全て子供が決めます。



で、今回のメイは





明日、姫路に2人旅に行って来ます。



今日のタカト
夕方:こうちゃん家で練習
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村