291.さつき祭り2日目

我らがカープ、今日の勝利で見事に首位返り咲きです。苦手な交流戦を前に首位に返り咲き。今年の交流戦ではどんな戦いを見せてくれるか楽しみです。


今日はさつき祭りの2日間目。朝食は焼きそばパンでした。昨日の残りの焼きそばです。


朝7時に集合してからの開店準備。初参加なので、シドロモドロするかなぁ〜。って思っていたのですが、やることがいっぱいあってオドオドする暇もありませんでした。


午前中はずっと鉄板の前にいました。開店前は、焼きそばの具材の肉、キャベツ、人参を大量に焼きました。


開店前からはフランクフルトをひたすら焼きました。鉄板の前は暑くて、開店前から汗だくでした。


午後からはかき氷の方へ移動。今日はいい天気でかき氷の前には行列ができていました。行列を目の前にすると、急がないとって少しプレッシャー。


結局、かき氷が売り切れるまで昼食も忘れ、トイレに行くのも忘れていました。忙しくて、あっという間に終わってしまいました。


みなさん本当にお疲れ様でした。


夕方、片付けを済ませて監督、コーチ、お父さんたちと芝生の上に座り込んで打ち上げをしました。


先日の臨時総会に出席できなかった私。最近入団したお父さんたちと話もできて親睦を深めることができたと思います。


下戸の私。今日はビール1杯だけだったので、帰宅後に少しタカトと練習も出来て、ブログも書くことができてます。


忙しくい1日でしたが、楽しい1日でした。来年はなんとか頑張って、前日の準備から参加したいと思います。できるかなぁ〜。


明日は静岡に出張です。7時間の運転が待っているので早く寝ないとね。



今日のタカト
午前練習
夕方:ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村