292.今日は移動日

今朝は目覚めが悪く、ボーッとしながらの起床。いつもはスッと起きるのですが。疲れてるのでしょうか。



リビングに下りると嫁が朝食を作っていました。焼きそばパン。


焼きそばは好きなので、いつもなら少しテンションが上がるのですが、今日は一瞬固まってしまいました。


この2日間で何玉の焼きそばが私の胃袋に入ったか、しばらくは焼きそば休憩です。と言いながらも、出張に行くとUFO買っちゃうんですよね〜。


タカトも今日はいつも以上に眠そうに、ご機嫌ナナメで起きてきました。でも、自分で目覚ましをかけて6時15分に起きてきました。


4年生になってからは毎日、自分で目覚ましをかけて6時15分に起きるようになりました。ファイヤーズ効果だと思います。


ユメとメイは相変わらずで、毎朝嫁が『起きろ〜遅刻するぞ〜』って大声で叫んでいます。2人とも目覚ましをセットしているはずなんですがね。


今日、私は移動日でした。なんかプロ野球選手みたいですが、仕事です。


明日の朝一、静岡で7月の仕事の打合せ。終了後に移動して3時から山梨で打合せで、なかなかのハードスケジュール。


静岡〜山梨間は車で約2時間。1回で済ませたかったので、山梨の方のお客さんに無理を言って打合せ日程を調整してもらいました。


途中、愛知で1時間ほど事故渋滞にハマってしまいましたが、無事静岡のホテルにチェックイン。8時間運転乙。


タカトのキャッチャーミットを買ってから、毎日夕食後にテレビを見ながら、1時間ほど叩いたり、揉んだりしながら型づけをしているのですが、今日は持って来るのを忘れてしまいました。


昨日、寝る前までは持っていこうと思っていたのに。物忘れが年々ひどくなっていきます。イヤだイヤだ。でも、嫁ほどひどくはありません。



今日のタカト
夕方:素振り200回




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村