307.時間は作るもの

今日は、健康診断を受けてきました。毎年この時期に、会社近くの内科医院で受診しています。


その内科の掲示板に、『もの忘れ診断受付中』とありました。昨日のブログで、もの忘れのことを書いたばかりだったので、少し笑ってしまいました。


健康診断の心電図をとる時に、看護婦さんに『色白いですね〜』って笑われてしまいました。日焼けした顔と腕からは想像つかないお腹の白さだったみたいです。


来週から香川への出張が決まったために、一気に仕事が忙しくなりました。正直、忙しいの一言では片付けられないくらい忙しい。なので、今日から残業です。


タカトとの夕方の練習もお預けです。私が出張の時、残業の時、タカトは1人で素振りです。


1人で素振りをする期間が長くなると、どうしても変なクセがついてしまいます。


最近はいろんなことを意識して素振りをしていますが、まだまだ自分で修正することはできません。4年生ですから、そう簡単にはいきません。


ティーバッティングでも、何がいけなかったか、どうしたらいいか、自分で考えるようにしていますが、そう簡単にはいきません。


なので、嫁に素振りの動画を撮っておいてってお願いしました。親バカで野球バカですから、スイングをチェックしないとね。


でも、今日は忙しくて撮れなかったそうです。たった3分の時間がとれなかったみたいです。夕飯を作る時間なので忙しいのでしょうが、撮っておいてって欲しかったなぁ〜。


我らがファイヤーズ、日曜日は練習試合です。私は時間を作って応援に行けるのでしょうか?



今日のタカト
夕方:素振り200回




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村