309.いざマツスタへ

今日は6時過ぎに家を出るので、子供達には会えないかなぁ〜って思っていたのですが、なんとユメが起きてきました。


今日は部活の朝練がある日だったので、自力で起きてきました。好きな事だと起きれるみたいです。


いつもは嫁がリビングから大声で呼んでも起きてこないのにね。


家を出る直前にタカトが起きてきました。タカトは自分で目覚ましをかけて起きてくるのが習慣になっています。


なので、昨日の素振りのことを話したのですが、寝起きで全く理解できていないようでした。


メイは起きてきませんでした。


今日も残業で10時半頃に帰宅。昨日に続いて3人とも寝ていました。だから、メイとは長い事会っていません。


明日も残業ですが、メイと会えるでしょうか?


今日、仕事の関係でカープのチケットを貰いました。7月4日の巨人戦のチケットを2枚貰いました。


我が家のカープ女子3人を抑えて、タカトと2人で観に行こうと思います。


タカトは初めてのカープ観戦です。そして私は初めてのマツダスタジアムです。前回の観戦は広島市民球場でした。一体何年前の話だよ。


楽しみなのですが問題が2つ。梅雨時期の試合なので天気が心配です。晴れ男パワーを全開にしないとね。


もうひとつは、来週から香川出張なのですが、7月4日までに終わるかどうか微妙なところなんです。もし、この仕事が終わらなければ嫁に持って行かれてしまいます。


タカトにはギリギリまで内緒にしとこうと思います。ガッカリさせちゃったらかわいそうだからね〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村