310.そんなに拒まなくても

今日も残業で10時過ぎに帰宅。ちょっと残業が続いただけでおつかれモード全開です。体力落ちたな〜ってさみしくなります。


今日、メイは塾でした。なぜか今日はいつもより遅くて、帰宅が同じくらいでした。


なので、『メイ、一緒に風呂入ろうや〜』って言ったら、モーレツに拒絶されてしまいました。


一緒に入らないと分かっていて声を掛けたのですが、そんなに拒絶されるといじけちゃうぞい。


残業中に嫁からLINEがきました。タカトの素振りの動画を送ってくれました。


動画を見ると、今日はメイでもユメでもなくて、嫁が撮ってくれたんだとスグに分かりました。今日は時間が作れたのね〜。


ユメとメイが撮ってくれる動画は4方向から。今日の動画は1方向からだけでした。


残業中にもかかわらず、早速スイングチェック。先日に指摘した上体の突っ込みは改善されていました。コースも色々と意識して振っていました。


一生懸命に素振りをしていましたが、何か窮屈なスイングでした。ポイントが全体的に近い。これが最近引っ張れない原因のひとつです。


明日の朝アドバイスしないと。我らがファイヤーズ、明日は午前練習です。仕事の私は、参加できませんが、思い切って、引っ張って来いってアドバイスしようと思います。


明後日は練習試合です。2試合の予定です。明日の仕事次第ですが、1試合は応援に行きたいな〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村