311.大自然の美

今日も残業で9時半過ぎに会社を出ました。家にカエルコールをすると嫁が電話にでました。開口一番『早いじゃん』だって。


全然早くねーし。5時に帰りてーし。


今日はメイとタカトと嫁で夜店に、土曜夜市に行ってきたそうです。ファイヤーズの仲間と一緒に。


毎年、子供達を夜店に連れて行くのは私の役目なんですがね〜。今年はその役目を嫁に譲りました。


カエルコールした時は、夜店から帰ったばかりだったみたいで、タカトは日課の素振りをしていました。感心感心。


我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。なのでタカトに『今日の練習どうだった?』って聞きました。


1箇所バッティングで打てなかった事を悔しそうに話してくれました。


守備でもキャッチャーに入って、ボールを後逸して監督に怒られたんだそうです。怒られて覚えることもたくさんあります。しっかり怒られておいで〜。


明日は練習試合です。早く準備ができたら、ティーをあげる約束をしました。朝練ですね。


私は仕事ですが、なんとか時間を作って、1試合だけでも応援に行きたいと思います。


10時半頃に帰宅すると、食器棚の横に長半紙が貼ってありました。


メイがボツになった作品を持って帰ってきたみたいです。




しかも写真を撮って、名前のところを加工していました。ブログに載せろって事でしょうか。


ちゃんと載せましたよ〜。



今日のタカト
午前練習
夜:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村