323.よく効く鼻をお持ちのようで

今日、急遽香川から会社に帰ることに。明日の朝には早起きして香川に戻るんですけどね。


先日の仕事でのトラブル修正の資料が届くので帰社することにしました。今日頑張って、日曜日のファイヤーズの練習に行こうという魂胆です。


夕方に香川を出発して帰社途中、瀬戸大橋を渡った頃に連絡があり、今日は資料が届かないとのこと。


なんですと〜。もっと早く言ってよ〜。なので会社には帰らずに帰宅することに。6時半過ぎに帰宅。


タカトと練習できるからまぁいいか、って開き直っての帰宅です。帰宅すると、タカトが宿題をしていました。


今日、朝から警報が出ていたので、小学校、中学校、高校と、ともに休校でした。


期末試験中のメイ、試験週間中のユメ。今日の休みを有意義に使って、勉強したんだよね?


小学校はメールで今日の宿題が送られてくるそうです。宿題を終えたタカトと、キャッチボールから練習開始です。


キャッチボールの最中に振り向くと、ニヤニヤしたみーくんがいるではありませんか。


今日、帰ることは急遽決まったことなので嫁にしか知らせていませんでしたが、なぜかみーくんがバットとグローブを持って来たんです。恐るべし、練習の虫の嗅覚。


タカトと一緒にティーバッティングをしました。久々に見たみーくんのスイングは、どこか迷いのあるスイングでした。


壁にぶち当たったのかい?そこを乗り越えたら、きっと更なる高みが待っているよ。ガンバレ〜。



今日のタカト
夕方:素振り100回
ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村