325.雨男VS晴れ男

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。なので、朝はいつも通りに出勤しました。休日なので、タカトしか起きて来ませんでした。


昼に一旦帰宅すると、ユメもメイもリビングにいたので、おはようの挨拶を。メイは10時半まで寝てたみたいです。寝過ぎだろ〜。


練習後に会社に戻らないといけないことを嫁に話していると、横で聞いていたメイが『行かにゃあいけんのん?』って聞いてきました。


今日は協力会社の人に仕事を頼んでいたので、夕方にチェックしに会社に帰らないといけなかったんです。
明日は早起きして香川なので、今日中にやっておかないと。


そのことをメイに話すと『違う』だって。何が違うのかと思ったら、忙しいのにファイヤーズの練習に行かないといけないの?って言う質問でした。


ファイヤーズの練習には行かないといけません。タカトの為ではなく、私自身のためにね。元気をもらいに行かないと行けません。


メイも本当は行きたかったみたいですが、明日が期末試験の最終日なのでお勉強です。ちゃんと勉強してたかい?


練習後にタカトがティーを打つって言うので、喜んでお付き合い。お付き合いしてから再び会社へ。


結局、帰宅したのが11時頃でした。天気予報を見ながらの夕飯で信じられないことが。


明後日の火曜日、巨人戦を観戦にマツスタに行く予定にしています。仕事の関係でチケットを貰いました。


梅雨なので天気大丈夫かなぁ?って思っていたのですが、今日の天気予報で、なんと台風が来るって。


私、晴れ男のはずなのですが。タカトが雨男か〜。


タカトにはもう少しカープ観戦のことは内緒にしておきます。中止になってガッカリさせたくないですからね。


今日のタカト
午後練習
夕方:ティーバッティング200球




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村