328.裏の畑でポチが泣く〜

今朝も警報が出ていたので、小中高ともに休校でした。2日連続の休校です。


ユメは期末試験中なので、この2日でさぞかし試験勉強が捗ったことでしょう。


私はいつも通りに出勤です。出勤してすぐにユメからLINEがきました。




昨日のタカトの写真を加工して送ってきてくれました。ブログに載せろってことでしょうか。


写真の後に『これからまた寝る。おやすみ』だって。試験中だぞい。きっと睡眠学習してるのね〜。


我が社はみんながカープファンです。シーズン中は前日のカープの試合の話を挨拶がわりにします。


私は普段、2番目に早く出社します。今日も2番目でした。


その後から出勤して来るみんなが『昨日は残念だったね〜』って声を掛けてきます。


『残念だったけど、すごく楽しかった』って、皆に答えていたのですが、みんながみんな『残念だったね〜』って言うので、だんだんと残念な気持ちになっていきました。


そりゃあ🎵今日もカープは勝〜ち勝〜ち勝ち勝ち🎵バンザーイバンザーイってやりたかったですけど何か?完封負けじゃあできねーし。


とどめは、夕方に会長からきたショートメール。『昨日は負けて残念だったな』だって。


今日から再び残業です。タカトとの練習はしばらく出来そうにありません。


今日は11時頃に帰宅。風呂、夕飯、ブログを1時間で終わらせて、早く寝るぞ〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村