330.カマちょな?嫁

我らがカープ、今日は劇的な逆転勝利。こんな試合を球場で観戦できたら最高でしょうね〜。


そういう私は、今日も残業で11時頃に帰宅。テレビ観戦すらできていませんが。


先日、嫁が手首をやってしまいました。現在、毎日通院中です。


『痛い痛い』って、うるさいくらいに『痛い』って毎日毎日、言っています。


ちゃんと短冊に『手首が早く治りますように』って書いたかい?


今日も、帰宅した私の夕飯を準備しながら『痛い痛い』って言っていました。


私が『自分でやるわ』って言ったのですが、そこは譲ってくれませんでした。


ただのカマちょみたいです。ただ『痛い痛い』って言いたいみたいです。ウソです。ホントに痛そうにしています。


『こんなに痛いのに誰もいたわってくれない』って言ってました。その誰もの中に私も入ってるみたいです。


『こんなに痛いのに誰も家事を手伝ってくれない』とも言ってました。その誰もの中に私も入ってるみたいです。


やる気はあっても毎日残業で帰りが遅いですからね〜。ただの言い訳です。


我らがファイヤーズ、明日は試合です。教育事業団だったかな。勝てば2試合です。


私は午後から打ち合わせが入っているので1試合目だけ応援に行こうと思います。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村