332.バッティングセンターLOVE

我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。私はもちろん行きましたよ。8時半に小学校へ。


仕事がいっぱいありますが、明日からは青森に出張なので、しばらくはファイヤーズに参加できません。


なので今日は嫁に呆れられようが、ユメに失笑されようが行くつもりでいました。最初から決めていました。


練習後、午後から出勤しました。明日からの出張の準備をしに行きました。


タカトに『仕事が終わったらバッティングセンターに連れて行ってやるけど、行くか?』って聞きました。


すると『メイも行く〜』だって。タカトに聞いているのですがね。


今日、メイは部活が休みで11時頃まで寝ていたそうなので、元気モリモリです。いったい何時間寝たら気が済むのでしょうか?


昼食を済ませて、メイとタカトと3人で出社。私の仕事が終わるまで、2人はミーティングルームにこもって、いい子して遊んでいました。


仕事が片付いて、いよいよバッティングセンターへ。次はいつ連れて来れるか分からないので、『今日は好きなだけ打っていいぞ。』って言っておきました。


バッティングセンターに着くと、すでに4人のファイヤーズ戦士がバッティングをしていました。みんな好きだね〜。


結局、タカトは13ゲーム打ちました。1ゲーム30球なので、390球打ちました。ホント、好きだね〜。確かに今日は好きなだけ打ってもいいと言いましたが、限度があるよね〜。


明日は、青森に移動する前に三重での打ち合わせが入っています。朝が早いので、早く寝ないとね〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:バッティングセンター390球
素振り100回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村