337.お祭り男になれるかなぁ〜

プロ野球は前半戦が終了して、今日からオールスター戦です。


我らがカープからも、たくさんの選手が選出されていました。シーズンの好調がこの結果だと思います。


数年前までは、赤ヘル戦士は2、3人しか選出されていなくて、なんとも寂しい思いをしておりました。


今年からスポンサーが変わったのね〜。マツダじゃあなくなったのね〜。


マツダがスポンサーの時に、今日みたいにたくさんの赤ヘル戦士が出場できたらよかったのに。


私は、小学校の時からこのオールスターが大好きです。なんかワクワクドキドキします。


今日もホテルに帰って、仕事をしながらの観戦になりました。いや、観戦をしながらの仕事ですね。仕事が捗るわけないよね〜。


選手たちは思い思いの派手なグローブやスパイクで、お祭りムードって感じでした。ベンチもすごく楽しそうでしたね。


我らがファイヤーズ、明日は三原市長旗杯です。青森に出張中の私はもちろん応援には行けませんが、優勝目指して頑張れ。


今日、タカトと電話で話した時に『明日は試合に出れるんか?』って聞いたのですが『分からん』って答えが返って来ました。


いつもなら自信満々で『出れる』って返事が返ってくるのですが、野球に関してはポジティブなのですが。


最近は、なかなか結果が出ずにすっかり自信を失くしているみたいです。


まぁ、これも勉強です。今は我慢の時かもしれませんが、いつかきっと花開く。


そう信じて、小さなことからコツコツと。継続は力なりです。今は結果よりも、過程を大事にして欲しい。


電話の最後に、いつもと同じように『試合に出ても出れなくても誰よりもデカい声を出して来い』って言っておきました。


今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村