365.ネクストバッターサークルでの心構え

今朝?昨晩?2時前にタカトが起こしに来ました。『チチ、ポポロまで送って』って起こしにきました。


リビングに下りると、タカトはすでにユニホーム姿でした。寝坊助のメイも準備万端で、すでに首マクラ装着済みでした。


我らがファイヤーズ、今日から福岡遠征です。2時過ぎに家を出て、集合場所のポポロまで送って行きました。なぜかユメまでも一緒について来ました。


バスを見送って、帰宅したのが3時過ぎ。もうひと眠りしようと思いベッドへ。なかなか寝付けませんでした。おかげでねむいねむい。


9時過ぎに嫁から、開会式の写真が送られてきました。いったい何チーム参加してるの?って思わせる多さでした。


その後の初戦に見事勝利して、明日の2回戦に進出です。


タカトは7番レフトで出場です。嫁かタカトの打席の動画を撮って送ってくれました。今日も見逃しの三振をしました。


先日の試合でも見逃しの三振をして、私に一喝されたばかりなのにね〜。


今日のは、見逃しの三振の前に甘そうな球をファールしてしまいました。甘い球は一撃でで仕留めないとね〜。


そのためには、ネクストバッターサークルでの準備が大切です。しっかりとタイミングを合わせておかないとね〜。


今日も残業で8時半過ぎに帰宅。今日はユメと2人なので、夕食デートに行きました。


回転寿司に行ったのですが、今日は2人なので100円ではない方の店に行って来ました。


帰りにユメが明日の朝食を買うと言うのでコンビニへ。嫁からちゃんとお金をもらっているくせに、なぜか私からお金を取って行きました。


しかもお釣りまで巻き上げられてしまいました。ホント、セコイと言うか、がめついと言うか。


いったい、誰に似たのでしょうか?



今日のタカト
福岡遠征:1試合


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村