374.ユメの根性

今朝、嫁からのLINEで『ユメがお熱』だって。夏風邪でしょうか?きっと腹出して寝てたなぁ〜。


夏休みだからゆっくり休めばいいじゃないって思いましたが、部活で学校に行ったみたいです。『部活休めれん』って言って行ったみたいです。


その根性嫌いではありません。部活だけは頑張れるんです。部活だけは。


普段の授業の日だったら、きっと休んでたな。そう思うのは私だけではないと思いますが。


夏の甲子園、我らが広島代表の広陵高校が見事に決勝進出を決めましたね。


あの悪夢の佐賀北戦以来の決勝進出みたいです。ここまで来たら優勝するしかないでしょう〜。


それにしてもキャッチャーの中村君は、一気にスターになっちゃいましたね〜。連日テレビで取り上げられてます。


今日でホームラン記録も打点記録も塗り替えたみたいで、ここまで来たらやっぱり優勝するしかないでしょう。


泣いても笑っても明日で最後です。広島に深紅の大優勝旗を。


昼過ぎに嫁から再びLINEが。今日、甲子園にうちの父親が、タカトたちのおじいちゃんが、観戦に行ってるって。


誰に似たのか、誰が似たのか、ホント好きだね〜。それにしてもすごい行動力です。


タカトも連れて行ってもらったらよかったのにね。


今日のタカト
夕方:素振り500回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村