375.自分史上最高の夏

夏の甲子園が終わりました。我らが広島代表の広陵高校は残念ながら優勝できませんでした。


花咲徳栄おめでとう。埼玉県は勢は初の全国制覇だそうですね。


約4000校の参加で、負けずに終われるのはわずか1チーム。皆それぞれ思いはあると思いますが、きっと『じぶん史上、最高の夏』だったんではないでしょうか。


優勝はできませんでしたが準優勝です。胸を張って広島に帰って来て欲しいと思います。


今日もユメはお熱とのこと。それでも部活に行ったそうです。ホントに部活だけは頑張れるんですよね。


この夏、ユメは自分史上最高の夏となるでしょうか?


一方、メイとタカトは友達家族と姪っ子と一緒にドイツの森に行ったそうです。


嫁が楽しそうな写真や、乳搾り体験をしている動画を送って来てくれました。


ここで寝落ちしてしまいました。この1週間、毎日ホテルに帰っても1時くらいまで仕事していたので、さすがに限界だったのかも。


自分史上最高に多忙な夏といったところでしょうか。ホント、仕事が減らない。


ビビりながら、へっぴり腰で乳搾りするタカトは、以外に上手でした。メイもビビりながらしてました。


タカトは乳搾りしている時も、遊んでいる時もタオルを首にかけ、おっさんみたい。カープの野球帽をかぶった、ちっちゃいおっさんです。


すっかり夏休みを満喫しているようですが、2人とも宿題はちゃんとやってるのでしょうか?ユメもちゃんとやってるのでしょうか?


こちら青森の小学校は今日から新学期のスタートだそうです。その分、冬休みが長いのかな。


今日のタカト
夕方:素振り500回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村