377.今度はメイか⁉︎

やばい、やばいです。疲れがピークに来ています。


私の疲れのバロメーターは、扁平足です。疲れてくると足の裏が張ってきます。


今はパンパンに張っています。これがピークです。


パソコン仕事をしている時は常に青竹踏みを踏み踏みしています。プラスチックのイボイボのついたやつです。


毎日やってますが、全然ほぐれてくれない私の扁平足です。


今日からユメは新学期。しかし、まさかのインフルエンザで初日からお休みです。


今日1日安静にしていたからか、気合か、根性か、すっかり元気になったようで、明日には治癒証明が出るそうです。


良かったね〜。なんとは日曜日の定期演奏会は出れそうだね〜。


明日、学校に行って他の部員の子達にうつってなかったらいいのですが。


と、思っていたら、今朝嫁からのLINEでメイが発熱とのこと。中学校は登校日だったのですが、お休みです。


1番近くにいるんだから、やっぱりうつっちゃったか?。病院で検査してもらったらしいのですが、インフルじゃあなかったみたいです。


夏風邪か〜?きっとお腹出して寝てたな。


タカトは感染ってないみたいです。まだうつってないみたいです。


我らがファイヤーズ、明日は午後練習です。タカトは今年、皆勤賞を狙っているので、季節外れのインフルエンザにかかってる場合じゃあないですぞい。


今日のタカト
夕方:素振り500回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村