380.キャプテン不在の高校野球部OB会

今朝、顔を洗う時にアゴのところにニキビができていました。何ニキビだ?想われニキビか?


きっと寝不足のせいです。仕事やり過ぎです。今日もブログを更新して、もう少し仕事をしようと思っていますが。寝不足はお肌の天敵ですな〜。


嫁いわく、歳をとったらニキビって言わないらしいです。ただの吹き出物だそうです。44歳になりましたけど何か?


その44歳の誕生日に、高校時代の野球部の飲み会がありました。


私たちの代から2つ下の代までの3学年が集まりました。残念ながら私は青森に出張中なので欠席でした。


2年くらい前から計画していた飲み会。皆、なかなか都合が付かずに、特に私は出張が多くて、幹事は大変だったと思います。


やっと開催できたのにキャプテンの私は欠席。副キャプテンも欠席だったみたいです。


その写真が送られてきましたが、みんな立派なおじさんになってましたね。


中には高校卒業以来、会っていない奴までいました。四半世紀以上経っていても、ジジイになっていても、みんなあまり変わってないよね〜。


1人くらい『誰だこいつ?』ってのがいても面白かったかもね。次はいつやるのかな?次こそは絶対行くからな〜〜。


数日前からメイのお熱が続いております。今日も下がってないみたいです。いったいどこで、何を拾い食いしたのでしょうか?


あと3日で夏休みも終わり、新学期の始まりです。元気に新学期のスタートが切れたらいいのですがね。



今日のタカト
夕方:素振り500回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村