389.モヤモヤ再び

昨日、タカトの肘の剥離骨折のことを聞いてモヤモヤ感がハンパない。昨年末の膝痛の再発以来のモヤモヤ。


相変わらず、ホテルに帰ってからも仕事をしている私ですが昨日、今日と全く手が付きません。


昨年末は膝を手術するとかしないとか、長〜い経過観察を要しました。それでモヤモヤしていました。結局、手術は回避できて一安心。


今回は肘の剥離なので、安静にするしかないんですけど、このモヤモヤ感は何?


今年のタカトは試合に出してもらっているからでしょうか?今シーズン残り少なくなってきてるからでしょうか?チームに迷惑をかけちゃうからでしょうか?


この十数年、年間の約半分、多い年で3分の2を出張している私は、出張のプロのはずなのですが。


今回の事で、『家に帰りたい』って思ってしまいました。プロ失格ですね。


いっそのこと、ここままプロを引退してやろうかしら。


私が帰ったところで、今のタカトには安静が必要で、何もしてやれないのだろうけど、ただただ帰りたいって思ってしまいました。


長かった青森での仕事もあと2日。そのまま家に帰れたらいいのですが、3日後からは福島での仕事がスタートします。


東北シリーズが続くので、帰宅できるのは2週間以上先になってしまいます。


その後も今年はみっちり仕事が詰まっています。静岡、愛知、三重と今度は東海シリーズが待ち受けています。


忙しいことは有難いことですが、限度があるよね〜。


我らがカープ、2試合連続のサヨナラ勝ちでマジック10。カープの優勝がこのモヤモヤを晴らしてくれるかもしれません。


今日のタカト
夕方:ウォーキング30分(嫁と)



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村