391.今年も合宿参加決定です

我らがファイヤーズ、9/30、10/1は毎年恒例の合宿です。


昨年はなんとかギリギリのところで参加できました。合宿の翌日から出張でした。


今年は10月から静岡出張が決まっていました。10月初めからの予定でした。


合宿の日程が決まってから、使えるだけの手段を駆使して、ちょっとだけ先延ばししてもらえないかな〜〜って。


客先には合宿ってことは一言も言ってませんよ。円滑にまわるように持っていっただけです。


で、先日返事が来て1週間ほどスタートを送らせてもらいました。今年もなんとか合宿に参加できます。


出張続きでなかなかファイヤーズのイベント事に参加できていない私。明日のふれあい運動会も参加できません。


なので合宿だけはなんとかしたかったんです。お父さんの試合もありますしね。


ところが、日を同じくしてユメの高校の文化祭があるんです。またラッパを吹くみたいです。


ごめんユメ、父はファイヤーズをとります。


今日の夕方、嫁から動画が送られて来ました。タカトの素振りの動画。


右肘剥離骨折のため、左手一本での素振りです。オモチャの軽いバットを使っての素振りです。


しっかり下半身を意識してね〜。今のうちに使い方を覚えちゃおうぜ〜。


投球も禁止、素振りも禁止のタカトですが、学校ではどうなのでしょうか?小4の男の子が果たしておとなしくしているのでしょうか?


剥離骨折なので、ギブスもサポーター等もしていません。右手を使おうと思ったら使いたい放題です。


電話で、『まさか学校でドッチボールしてないじゃろうな?』って聞きました。


するとタカトは『おで、地味に左でも外野まで届く』だって。


やっとんのか〜〜い。


今日のタカト
夕方:ウォーキング30分(嫁と)
片手素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村